月別アーカイブ: 2014年3月

お知らせ

桜の花が一気に咲く時期になりました。

朝晩と日中の温度差で意外と体調管理の難しい時期ですがお変わりございませんか?

こちらは無事にお彼岸を乗り切って、五月の母の日に向けて対策を練っているところです。

母の日の前にお知らせがございます。

来月1日より消費税が8%にあがります。

当店ではこれまで通り内税表示にさせていただきます。

1000円という表示の商品には1000円お支払い下さい。

なので、少し値段が上がった感じがされるかもしれませんが、ご理解を賜りたく存じます。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

お彼岸

ようやく春を実感できる気候になりました。

皆様、お変わりございませんか?

三月もあっという間に下旬になり、お彼岸の時期になりました。

当店でも御供えの注文をいただき始めています。

例ですが、

などのアレンジメントや花束を中心にご注文いただいております。

ご希望の三日前まで賜りますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

スタッフ一同お待ちしています。

今回も最後まで閲覧ありがとうございました。

 

参考商品 上 アレンジメント 3500円

下 花束      5000円

サイズ、ご予算、ご希望のお花などのご要望賜りますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

ご注文

まだまだ寒い気候が続いていますが、お変わりございませんか?

春とは名ばかりの気温ですが、やはり三月に入ると一気に花屋は春モードです。

今日はある教会さまがご注文して下さったお花を紹介します。

ベゴニアの鉢花です。全部で20鉢あります。

個々にお配りされるとのことでしたので、

このように個別にラッピングさせていただきました。

このように数が多い場合でもご用意させていただきます。

なるべく早く(一週間前まで)のご予約をお願いします。

 

参考商品 ベゴニア鉢花 一鉢500円

(市場の入荷状況によって価格が異なる場合がございます、ご了承ください。

ご予算、花の種類はご遠慮なくお問い合わせ下さいませ)