お盆

毎日暑い日々が続いていますが、お変わりございませんか?

今回はお知らせです。

当店母の日、年末に続く三大行事のお盆がもうすぐ始まります。

当店では8日より通常の宗教花からお盆用のに変更させていただきます。

価格は未定ですが(仕入れ状況によりますので)仏花には蓮のお花、お墓用には蓮の実が入ります。

その他御供えのアレンジメント、花束の注文も賜ります。

ご予約いただいたきましたら、お待たせせずに確実にお渡しできます。

お気軽に072-228-6053までお電話下さい。

遠方の場合も宅急便発送させていただきます。

その際は3日前までにご連絡下さい。

どうぞよろしくお願いします。

父の日

梅雨独特のジメッとした気候が続いていますが、お変わりございませんか?

当店では明日の父の日を目前にちょっといつもと雰囲気が変わっております。

ちょっとわかりにくいですが、観葉植物がたくさん入荷されています。

父の日頃から本格的に夏の植物モードになります。

鮮やかな夏色の物や、涼しげなグリーンまで多種多様に揃えていきますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

スタッフ一同お待ちしております。

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

多肉植物

 

いよいよ本格的に梅雨に入りました。

雨はどうしても憂鬱になりがちですが、この時期ならではのお楽しみを見つけてみて下さい。

例えば紫陽花を見に行ったり、ホタル狩りしたり…。

約一カ月、楽しみましょう。

さて、前置きとは全く関係ないですが、当店最近のヒット商品を御紹介します。

多肉植物です。

アニマル柄の包装紙でラッピングしてあるので、サバンナ感がハンパないです。

お手入れもほとんどいらない商品ですので、贈り物としても人気です。

他にも多数ありますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

今回も最後までありがとうございました。

 

参考商品 多肉植物 一鉢780円

夏のお花

御無沙汰しています。

花屋最大のイベントである「母の日」を無事に終え、世間は梅雨の時期を迎えつつありますが、当店は一足飛びに夏のお花が入荷しだしました。

今回は夏と言えばという事で「ひまわり」です。

切り花で入荷されたものですが、もちが良く華やかでこれからの時期本当に重宝されるお花です。

今年は6月15日になる「父の日」のお花にも認定されています。

最近はたくさんの品種がでていますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

スタッフ一同お待ちしております。

今回も最後までありがとうございました。

 

参考商品 ひまわり 一本150円

(入荷状況によって価格が変わる事がございます。御了承下さい)

 

 

 

母の日

みなさま、御無沙汰しています。

日中は半袖の方を見かけるくらい暑くなってきました。

お変わりございませんか?

当店は五月が間近に迫ってきて、お花屋さん最大のイベントである「母の日」を迎えようとしています。

お母様への贈り物に最適なお花が店頭に並び始めました。

地方発送を御希望される方は8日の木曜日までにご予約下さいますよう、よろしくお願いします。

詳細はスタッフにご確認くださいませ。

今回も最後までご覧下さり、ありがとうございました。

 

参考商品 上 カーネーション鉢花 一鉢2000円

下 ミニ胡蝶蘭 一鉢 5800円

 

お知らせ

桜の花が一気に咲く時期になりました。

朝晩と日中の温度差で意外と体調管理の難しい時期ですがお変わりございませんか?

こちらは無事にお彼岸を乗り切って、五月の母の日に向けて対策を練っているところです。

母の日の前にお知らせがございます。

来月1日より消費税が8%にあがります。

当店ではこれまで通り内税表示にさせていただきます。

1000円という表示の商品には1000円お支払い下さい。

なので、少し値段が上がった感じがされるかもしれませんが、ご理解を賜りたく存じます。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

お彼岸

ようやく春を実感できる気候になりました。

皆様、お変わりございませんか?

三月もあっという間に下旬になり、お彼岸の時期になりました。

当店でも御供えの注文をいただき始めています。

例ですが、

などのアレンジメントや花束を中心にご注文いただいております。

ご希望の三日前まで賜りますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

スタッフ一同お待ちしています。

今回も最後まで閲覧ありがとうございました。

 

参考商品 上 アレンジメント 3500円

下 花束      5000円

サイズ、ご予算、ご希望のお花などのご要望賜りますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

ご注文

まだまだ寒い気候が続いていますが、お変わりございませんか?

春とは名ばかりの気温ですが、やはり三月に入ると一気に花屋は春モードです。

今日はある教会さまがご注文して下さったお花を紹介します。

ベゴニアの鉢花です。全部で20鉢あります。

個々にお配りされるとのことでしたので、

このように個別にラッピングさせていただきました。

このように数が多い場合でもご用意させていただきます。

なるべく早く(一週間前まで)のご予約をお願いします。

 

参考商品 ベゴニア鉢花 一鉢500円

(市場の入荷状況によって価格が異なる場合がございます、ご了承ください。

ご予算、花の種類はご遠慮なくお問い合わせ下さいませ)

 

ご無沙汰していました

先日お正月が明けたと思っていたら、もうすぐ二月!!

月日は待ったなしで流れていきますね。

ご無沙汰して申し訳ございませんでした。

まだまだ寒い日が続く中、花の方は一足早く春のお花がどんどん入荷されています。

「チューリップ」「スイトピー」などメジャーな春のお花が出てきました。

 

二月、三月のこれからの時期は切り花のお花のもちもいいですし、種類も豊富で一番お花屋さんが輝ける時期です。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

 

ご挨拶

今年も本当にお世話になりました。

みなさまのおかげで今年も無事に営業を終えることができました。

来年以降も変わらぬご愛顧、よろしくお願いします。

尚、新年は一日は休業させていただきまして、二日は10時開店の20時閉店。

三日以降は通常営業の10時開店の21時閉店となります。

二日から当店のありますプラットプラットでバーゲンも始まりますので、お足を運んでいただきましたら幸いです。

 

良いお年をお迎えくださいませ。

 

フラワーガーデン大阪